2011年07月29日

夏のカーテン

本日、ご来店頂きましたお客様が、夏用のカーテンをお探しになってました。

こう毎日暑いと、カーテンの模様替えもしたくなりますよね。

カーテンは、オールシーズンではありますが、

季節毎(春と冬ですが)に、カーテンを替えられる方も多いです。


お部屋全部ではなくても、家族が一番多く使うお部屋、1部屋だけでも模様替えをされると、

旅行に行ったような気分になる位、気持ちがリフレッシュします!

デコワークスでは、国産から海外輸入品まで、幅広く、数多くのカーテンを

皆様のご予算やニーズに合った形で、御提案させて頂いております!


どうぞ、お気軽に、ご相談下さいませ!

お待ちしております!

ショールーム
posted by デコ at 16:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

おすすめスポット

私の好きな場所

それは六本木にある国立新美術館

黒川紀章氏設計による美しいフォルムが
印象的な外観の美術館です。

入り口を入ってまず天井が突き抜けて高い
開放的なデザインに驚かされます。

私のお気に入りは
ハンスウェグナーの椅子があちらこちらに
配置してあり、自由に使用出来ること。

贅沢な空間です。

ウェグナーの椅子でゆったりと読書もいいですね

他にカフェやミュージアムショップも充実していて
一日楽しめますよ。

ショールーム y



posted by デコ at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

クーポン

今日は、涼しい風が流れています。

毎週木曜日に、町田近辺で配布されていますショッパーに、

デコワークスの記事が、頻繁に掲載されています。


110722_134618.jpg



写真のクーポンがありましたら、是非、ショールームにお持ち下さいませ。

そして、デコワークスでも、省エネ頑張っています!

今日のように涼しいと、いいのですが、

省エネ対策カーテンも、大変好評なので、是非、御利用下さいませ!

お待ちしております!


ショールーム
posted by デコ at 14:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

つかの間の涼しさ

昨日から今日にかけてはこれで7月?と思ってしまうほど
涼しいですね(*^_^*)

お客様も動きやすかったのか、本日はご来店もお電話も
多い1日となっております。

最近特に多いのが、レースの掛け替えです。
たとえレースだけでも替えてみると
見た目も新鮮で、お気持ちもリフレッシュされますよ♪

遮熱レースも含め、新柄も入ってきております。

ぜひご来店下さいませ(^_^)/

   ショールーム★K
posted by デコ at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ヨコ型アルミブラインド

横型アルミブラインド.jpg

とても暑いということで、マンションの南側の窓に

ヨコ型アルミブラインドを取り付けました。

日中、ブラインドを閉め、さらにドレープカーテン

レースカーテンを閉めれば、空気層ができるので

ブラインドが熱原体となっても、部屋の温度上昇を

抑えることができます。

カーテン+ブラインドで節電、暑さ対策もバッチリです。
posted by デコ at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

暑いですね

梅雨明けが例年より早かったので

今年は長い夏になりそう

連日の暑さ、人間だけではなく
犬も大変なんです。

散歩は早朝6時には連れ出さないと
すぐ暑くなります。

寝坊して7時半ごろになると、もう大変

うちのわんこの為に早起きしなくてはと
毎朝頑張ってます。

ショールーム Y
posted by デコ at 12:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ショッパー1面にデコワークスス掲載!

デコワークスで取り扱っている節電カーテン&照明が、

町田を代表するタウン誌のショッパー1面に掲載されました!

110715_143917.jpg




数多くのお問い合わせとご来店を頂いております。

是非、実際に

お手にとって、

その素晴らしさを実感して頂きたいと思います!

遮熱カーテン、遮熱ロールカーテン、遮熱レース、遮熱ガラスフィルム、

そして、LEDランプのおしゃれな照明!


節電&遮熱インテリアから、幅広いニーズに対応させて頂いております!

ご来店、お待ちしております!


ショールーム
posted by デコ at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

カーテンレールの取付

エアコンフラット.jpg
こんにちは、営業の佐野です。
今回も施工例をアップしました。
今回は、窓の直横にエアコンが付いている場合のウッドレール納まりの画像です。
お打合せの際、窓の直横にエアコンなどが付く場合や直横が壁の場合、ウッドレールなど両端に飾りを付ける装飾カーテンレールは、左右が非対称になってしまうので止めようかな、なんてお話によくなるのですが、いかがですかエアコン、カーテンレール、カーテンの全てのセッティングが整えば良い感じになりますよね。この様な状況で心配されている方、参考にして下さい。
posted by デコ at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 装飾レール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

梅雨明け

梅雨明けしたようですね。

聞いたとたん、どっと暑くなりました。

いよいよ本格的に夏ですが、
今年は節電しなければいけないので
気分が落ち込みます。

いつも夏が近づくと本棚の奥から
海の写真集を取り出してきて
パラパラながめるのが楽しみのひとつ

洋書なので絵がきれい!
ながめてるだけでリゾート気分

現実は厳しいですが
夢をみるのは楽しいです。

ショールーム Y

posted by デコ at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

基礎代謝!

昨日、自分の基礎代謝というのを、生まれて初めて計測しました!

すごく良かったことにびっくりです!

あとは、免疫力をあげて、健康第一です!

もうひとつ、指摘を受けました。

こんなに基礎代謝値は高いので、平熱が35度台はダメです。。。と。

昨日から、ジンジャーティーを飲み始めました!


サプリ大好きなので、ミネラルや栄養は、かなり足りているはずなのですが、

昨日から、汗をじゃんじゃん、かきました!

運動をやる時間がない方にお薦めです。

何でも、自分流でやるのも好きなのですが、やはり、プロの一言は、時間の無駄もなく、
高い達成感を得られるように思いました。

また、自分流のチョイスが、プロの方に、

『それで、いいんですよ〜!』

なんて、言われたら、

『ですよね〜!』

ですよね。

そして、更には、ワンポイントアドバイスを頂けると、すごく、気持ちがすっきりします。

デコワークススタッフも、幅広いジャンルのインテリアに精通しているベテランのスタッフですので、

是非、プロの意見を上手に利用して頂きたいと思います!

ご来店、お待ちしております!


ショールーム
posted by デコ at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

