2011年08月04日

バッグ柄の生地

蒸し暑い日が続いていますね。

デコワークスでは多数の輸入生地を取り扱っています。
今回はあまり見かけないバッグ柄の生地をご紹介します♪

こちらはピンク系です☆
110804_1341~0002.jpg

こちらはブルー系☆
110804_1341~0001.jpg

私も趣味で布バッグを作るのですが
見ていてなんともいえず可愛いですよね♪
グラニーバッグやポーチもありますね。
私も思わず「こんなの作りたい♪♪」と目が釘付けになってしまいます。

110804_1341~0003.jpg

ドットのレースやチェックの生地などとも
コーディネートできるんですよ。

他にもたくさんの素敵な生地を取り揃えて
スタッフがお待ちしております。

ぜひご来店下さいませ。

   ショールーム★K




posted by デコ at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

遮熱カーテン

ここ2、3日はまた一段と暑くなりましたね(^^♪

デコワークスではこのたび「省エネ&節電カーテン」の
「ラクシス」のお取り扱いを始めました!!

110623_1341~0001.jpg

従来のドレープカーテンに裏地をつけて
2重構造にするところまでは比較的一般的ですが
ラクシスはその間にもう1枚布地を挟んで
3重構造になっています。

そのため夏の遮熱・遮光効果、さらには
冬の保温効果も望めます(*^^)v
ショールーム内に実際の見本も展示致しております。

冷たい麦茶やハワイアンウォーターもご用意して
スタッフ一同お待ち申しあげております☆

ぜひご検討くださいませ(^_^)/

   ショールーム★K





posted by デコ at 14:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

EGLOの照明器具

お久しぶりです!
ショールーム★Kです♪♪

ただいま、デコワークスのショールーム内では
EGLOの素敵な照明器具を多数展示しております。

110616_1332~0001.jpg

110616_1333~0001.jpg

110616_1334~0001.jpg

EGLOは、オーストリアのチロル地方のピルに
本社を置くヨーロッパ最大の照明メーカーです。

創業から40年近くを経て、優れたデザインと
魅力的な価格体系が世界的に評価され、
EGLOマーケットは全世界50ヶ国以上に
広がっています。

展示商品以外にもカタログからもお選び頂けます。

ぜひ、ショールームに足をお運び頂きご検討下さいませ♪♪

    ショールーム★K
posted by デコ at 14:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

春らしい軽やかな柄♪

ここ何日かまた余震が続いていますね。
もう少しの辛抱でしょうか。

土曜日にはお天気がくずれるようなので
桜の見頃も今日明日くらいまででしょうか。

デコワークスには春らしい軽やかな色・柄の
カーテンがたくさんあります。

110414_1307~0001.jpg

繊細なストライプや木の葉柄、可愛いハートなど
こんなカーテンにしてみたら
思わず「ふんわり優しい」気持ちに
なれそうですね♪♪

ショールームにはこの他にもたくさんの
サンプルを展示しております。

ご来店をお待ち致しております。

    ショールーム★K
posted by デコ at 13:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

春らしく模様替え♪♪

以前もお知らせ致しましたが少し前に入ってきた新柄です。

110331_1335~0001.jpg

110331_1333~0001.jpg110331_1334~0002.jpg110331_1334~0001.jpg

見ているだけでもうきうきしてきませんか♪♪
他にも組み合わせてお使いいただける
ギンガムチェックやドットなどもございます。

春は軽やかなこんな可愛らしい柄で
模様替えをしてみてはいかかでしょうか。

全部のお窓は大変!!という方でも
ちいさなひと窓でもきっと雰囲気が変わりますよ。

ぜひお試し下さいませ。

   ショールーム★K
posted by デコ at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

組紐タッセル

組紐タッセル.jpg
こんにちは、営業のSです。
今回は簡単に模様替えが出来て、カーテンをより美しく見せるアイテムのご紹介です。
この画像は先日サンルームを増築されたお客様がカーテンもオーダーして下さった現場です。
サンルームから見えるお庭の芝生が凄く綺麗にお手入れがされていたのであえてレースのカーテンは付けずに厚地カーテンのみになっています。カーテンのデザインがすっきり爽やかな感じなのであえて同色系の組紐タッセルを合わせています。この様にタッセルのワンポイントで、すっきり爽やかのテイストにエレガンスな味付けも加わり、とても良い雰囲気だと思いませんか?
ワンポイントでカーテンのイメージを変えられる組紐タッセル是非お試し下さい。
posted by デコ at 19:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

★Happy Halloween★

ご無沙汰してます、ショールームKです♪

今日はハロウィンですねモバQ
我が家の子供達も大きくなってきて
特に何もやらなくなってしまいましたが
お昼休みにプチケーキを買ってきて
スタッフで頂きました喫茶店

101031_1220~0001.jpg

ハロウィンにちなんで・・・
今回はお子様のお部屋にオススメな
ポップなお色のカーテンをご紹介致します!

101031_1346~0001.jpg

こんな可愛らしいハートやストライプ柄なら
元気が出ることまちがいなしですねるんるん

ショールームでお待ちしております。

    ショールーム★K


posted by デコ at 14:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

トワルドジュイの魅力

Toile de Jouy1.jpg  Toile de Jouy2.jpg

先週に続き、
ショールームよりお奨めのカーテンをご紹介します。
写真は、最近人気のトワルドジュイのカーテン生地です。

トワルドジュイとは?
17世紀頃にフランスのジュイ村で主に製作されていた
人物や風景、動・植物をモチーフに単色プリントされた生地で
現在ではそのレプリカや多色の新作も含め、
上記の柄の生地全般を指しているようです。

カルトナージュではお馴染みらしいのですが
ここ数年、カーテンや壁紙など
インテリアの世界でも流行が復活しています。

デコワークスでは、写真の生地をはじめ
いくつかのトワルドジュイをご紹介できます。

クラシカルで、しかも個性的なインテリアをお探しの方には
是非お奨めしたいカーテンです。

お店でご覧くださいませ。

                 yoyomama でした。

posted by デコ at 14:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

秋にお薦めのカーテン

少し前の新柄ですが、
秋にふさわしいカーテン生地を
数あるショールームサンプルの中から選んでご紹介いたします。


101021_132218.jpg  101021_132305.jpg

左は、可憐な花の刺繍が印象的な生地で
イギリスからの輸入品です。
地にはこっくりとした光沢があり、
刺繍も機械刺繍ですがとても丁寧な仕上がりです。

右はスペインからの輸入生地で、
深みのある紫の薔薇模様が
お部屋をシックに演出してくれるでしょう。
生地はざっくりと厚みがあり、
窓周りの保温効果も期待できます。

店内には他にも沢山のカーテンサンプルをご用意しております。
今後も新柄やお薦めの生地をご紹介できればと思っています。

                       yoyomamaでした。




posted by デコ at 13:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

大きな鉢植え 個性的な鉢植え


ショールームの前に並ぶ 鉢植えたち

インテリアグリーン

大きいものから 小さなもの

インテリアグリーン

個性的に 仕上がった 鉢植えが
いくつも並んでいますが
これらも お求めいただけます。

インテリアグリーン

眺めているだけで 心休まる インテリアグリーンを
お部屋や エクステリアの アクセントに いかがですか?

posted by komo at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ビートルズが好きな方にお勧めします


ビートルズが好きな方にはたまらない商品のご紹介です。

ビートルズ

イギリスのアンドリューマーチン社製
サージェントペパーズ時の4人の柄の生地を展示してます。

基本的にはソファの張り地ですが
タペストリーやマルチカバーとしてもお使いいただけます。

ビートルズ
ビートルズ

まずはショールームで実物をご覧下さい。
独特の質感がここち良いですいよ。

posted by komo at 17:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

エレガンスなイギリスのカーテン生地

スワッチボックス
こんにちは、やっと涼しくなってきました。
そろそろ、秋の気配を感じてお部屋の模様替えをお考えになる頃ではないですか?
デコワークスでは随時、他では無い生地が続々入荷しています。
他の人と同じカーテンは嫌だ!インテリアにもっとこだわりたい!と言う方、是非ご連絡ご来店下さい。他のお店ではなかなかお目にかかれない生地とスタイルをご提案させていただきます。
生地の販売もおこなっていますので生地にご興味ある方も是非、ご来店下さい。
posted by デコ at 17:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

輝くエッジが印象的なLEDスタンド

朝晩やっと過ごしやすくなってきましたね。
異常に暑かった夏が終わって
テレビ番組も最終回だらけになってきました。

今日最終回を迎える「ホタルノヒカリ2」。
こんな変な二人がいるかい!!と
思わず突っ込みたくなるけど
ついつい見ていました。

そして…
見つけました!!
ほたるのオフィスのデスクにあるスタンド。
これ、ウチのショールームにあるヤツだわぁ。

Z-6000 スタンド

「オーロラ」という意味を持つNORLYS(ノーリス)という商品で
素材は透明度の高いアクリル素材を使用
白熱灯40W相当の明るさ
ソフトスタートといって4〜5秒かけて穏やかに点灯
グッドデザイン賞を受賞
大胆なデザインでクリエイティブマインドを
刺激する、新しいタスクライトです。

ショールームに展示してありますので
なにはともあれ 一度実物をご覧ください。

他にも新商品
ムーミンバッグ や 波動スピーカーなど
ショールームには 色々ありますので
楽しいですよ。

あ、でも、今日水曜日は 定休日 です。
明朝 11時よりお待ちしております。<(_ _)>

staff komo
 
タグ:スタンド Led
posted by komo at 06:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ムーミンバッグ

昨日ご紹介しましたムーミンバッグですが、
本日、その素晴らしさをお分かり頂きましたお客様が、沢山御来店頂きまして、
早速、オーダー頂きました!

ありがとうございました!

是非、皆様も、デコワークスのムーミンバッグをご覧に、いらっしゃいませ!

お待ちしております!

ショールーム
posted by デコ at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ウィリアム・モリス


河口湖美術館で9月5日(水)まで開催の
ウィリアム・モリス展に行ってきました。

ウィリアムモリス

「近代デザインの父」と讃えられる
ウィリアムモリスとモリス工房による
テキスタイル、壁紙、タイル
ステンドグラス(バックライトフィルムで再現)
装丁書籍やランプ、家具など
約80点の作品が展示されています。

そして
現代にも脈々と受け継がれているそのデザイン。
デコワークスでも モリスの生地を取り扱っております。

カタログ ウィリアムモリス

是非 実物をショールームでご覧ください。
MAPはこちら >>> デコワークスMAP

staff komo

posted by komo at 09:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

輸入カーテンコーナー

ここのところ愚図ついたお天気が続いてましたが
今日はすっきりと晴れて気持ちがいいですね
    (花粉症の方々にはつらい日かもしれませんが・・・)

さて、デコワークスでは
春のカーテンフェアを開催中です。

また、ショールームの輸入カーテンコーナーを
リニューアルいたしました。
輸入物らしい個性的な色柄の生地や壁紙など
カーテンサンプルや見本帳で多数ご覧いただけます。
是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

import corner.jpg

                       yoyomamaでした。


posted by デコ at 13:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

遮光カーテン

私は週末、高校生の子供の卓球の関東大会で、群馬県に行って来ました。
健闘の結果、団体戦で関東でベスト8に入ったので、土日の2日間群馬に滞在する事になり、毎日忙しく、ホテルの予約をしてなかったのですが、前橋の駅の近くのビジネスホテルに泊まる事ができました。
ホテルの外観で決めようと、近くまで行ってから決めました。
そこで、とてもポイントだったのが、窓にかかっているカーテンの雰囲気でした。
カーテンは、外からの柄もとても、重要ですよね。
そして、泊まったホテルは、一人部屋で狭いのですが、かわいい遮光カーテンがかかっていて、気持ちが安らぎました。
どうも、職業柄、縫製もチェックしましたが、やはり、毎日、デコハウスの自信満々の高い技術の縫製のカーテンを見ているので、同じ三つ山でも、こんない違うのだなあと、実感しました。
我が家には遮光カーテンはないのですが、さすが、ホテルの遮光カーテンの遮光効果はばっちりですね。
これから、暑い夏に向けて、ちょっとゆっくり寝ていたい時は、遮光カーテンは、大切ですよね。
そしてそして、先日から御案内している遮熱カーテンも併せて御利用いただければ、今、注目のエコ!にも一役かいそうですね。
デコハウスでの遮光&遮熱カーテンに御注目を!
               ショールーム エコより
posted by デコ at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

遮熱レースカーテン

今話題の遮熱効果の高い遮熱レースカーテンを、デコハウスでは扱っています!
UVカットで外から中が見えにくく、ウオッシャブルで、汚れにくい、素晴らしいカーテンです!
価格も、デコハウスでは、かなり頑張れます!
真夏日が突然訪れる日々ですが、是非、遮熱カーテンをお試し下さいませ!

                       ショールーム
posted by デコ at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

カフェカーテン

デコハウスでは、国産のカフェカーテンをはじめ、海外からの輸入カフェカーテンを扱っています。
在庫商品でしたら、すぐに、お得な料金で、素敵なカフェカーテンを御提案させて頂けますので、是非、御来店の上、御覧頂ければと思います。
もちろん、海外からの輸入カーテンも1週間程で、お買い得価格で御手配できますので、ショールームで、ゆっくりお選び下さいませ。

春の日差しに、カフェカーテンがぴったりです!
小窓をアレンジしてみませんか?
                    ショールーム
posted by デコ at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

