2010年11月05日

色んな思いを込めてハートたち(複数ハート)

るんるんお水.jpg

デコワークスに、HAWAII WATERが、やって来ましたexclamation
美味しいですよ〜!是非、飲みに来て下さ〜いexclamation×2

そして、そして、alpina Pure Water もオススメです耳

只今、アルピナを新規にご契約いただくと、初回ご注文分のうち、4本無料プレゼント(5本以上ご注文の場合、5本目よりは1本995円になります)で〜す手(チョキ)

もうすぐ20歳になろうとしている、娘たちは、最近、コンビにで、ジュースではなく、お茶ではなく、お水を買って飲みだしました。
娘曰く、健康と美容とダイエットの為だとかexclamation&question

3人娘達なので、500mlのペットボトルが1本約100円なので、1日300円はかかります。

アルピナの例で言いますと、12ℓで995円なので、500mlのペットボトル、つまり、0.5ℓで、なんと、約42円なんですexclamation×2

つまり、半額!ですね!他にかかるものとしては、サーバーレンタル料が月600円、サーバーメンテナンス料は、無料!なんです。

そして、なんと、85度のお湯がすぐ出ます!電気ポット替わりにもなるなあと思います。
なので、使用環境の差はありますが、電気代が、月約1000円位、と想定されます。

何よりも、健康を考えた素敵なお水を、日常生活において、ご家庭で、気軽に利用できる!って、素敵ですよね。

色んな思いが込められたお水を是非exclamation×2

そしてそして、この2枚の写真も色んな思いが込められた写真立てになっています揺れるハート

詳しくは、また来週〜!ですが、
上の写真は、結婚のお祝いに! 下の写真は、成人式のお祝いに、色んな思いを込めて、オーダーメイドで、色んな思いを受け止めて、作品にしてくれた先生に、お願いしました黒ハート


ムーミンバッグ.jpg

20.jpg

デコワークスのインテリアも、お客様の色んな思いをこめた気持ちを、形にしていきます手(チョキ)

是非、お気軽に、ショールームまで、ご相談ください!

お待ちしておりますハートたち(複数ハート)
            ショールーム 







posted by デコ at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

世界でたったひとつの黒ハート

101025_112422.jpg

デコワークスで人気沸騰中のムーミンバッグですが、オーダーを素敵な新婚さんカップルから頂き、昨日、納品させて頂きました!

トレンディドラマの中で、主役の女優さんが使用しているバッグを製作している程の、高品質で、高い製作技術が駆使されている、このムーミンバッグは、とても軽くて、生地の柄、革、スタイルを同一価格でチョイス頂けるという、優れものです!

そして、まさしく、世界にたったひとつ?に近い、お客様ご自身のオリジナルのバッグ!になるわけなんですね〜わーい(嬉しい顔)

今回、この素敵なムーミンバッグを、新婚カップルでお二つオーダー頂き、並べてみたら、あまりにもかわいいので、写真を撮らせて頂きました!

まるで、バッグも新婚さんのように、温かい雰囲気ですよね揺れるハート

ムーミンバッグ.jpg

世界でたったひとつだけ.jpg

そしてそして、上の写真立ては、私のセンス抜群なプリザーブドフラワーの先生に、新婚さん用に、そして、下のジュエルボックスのお花は、20歳の誕生日を迎える娘用に製作してもらいました!

こちらに関しては、また、次回、ゆっくりお話しますが、

ムーミンバッグも、写真立てもジュエルボックスも、全て、色んな思いを伝えたい、世界にたったひとつだけの黒ハートです!

デコワークスは、世界にたったひとつのお部屋のインテリアを御提案してまいります!

お待ちしております!

ショールーム
posted by デコ at 14:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

エコポイント

車のエコポイント締め切り発表に続き、電化製品のエコポイントの締め切りや今後の制度の変更発表に伴い、電化製品を、ご購入の方が急増しているそうです。
我が家も、やっとやっと、冷蔵庫を買い替えました!
ついでに、洗濯機も!

そしてそして、テレビも年内には、エコポイントをゲットするため、買い替え予定です!

冷蔵庫も洗濯機も、今までのよりも、コンパクトな型を選びました!

そして、今後、購入予定のテレビは、サイズは、大きくする予定ですが、薄くなり、なんだか、全てが、コンパクトに、なりますよね。

電化製品をすっきりすると、お部屋もすっきりしたくなり、お部屋の片付けを猛烈にしてしまいました。

そしてそして、壁紙やカーテンも全て新しくしたくなりました!

そのような思いの方!

只今、デコワークスでは、オータムフェアを開催中です!

壁紙の張替えも大サービス中です!

是非、お気軽に、ショールームへお越し下さいませ。

ショールーム
posted by デコ at 16:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

カーテンフェア開催中

こんにちは晴れ
秋らしく、過ごしやすくなってきましたね。

こんな季節にやっておいた方が良い事はダニ対策です。
寝具はもちろん、カーテンの裾の方にも、
ダニは潜んでいるらしいのですがく〜(落胆した顔)

そこで、専門店のカーテンクリーニングの登場ですexclamation×2
タイミング良く、只今カーテンフェア開催中でクリーニングも20%OFFでするんるん

翌年のダニの大発生を防ぐ為にも、この時期のクリーニングは有効的です。
是非、御利用下さい。

ショールーム R

気持ちの良い季節を、より健康的に気分良く過ごしましょうぴかぴか(新しい)
posted by デコ at 14:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ハワイウオーター

デコワークスショールームでは、幅広いジャンルのカーテンサンプルを沢山展示しております。

経験豊かなスタッフが、お客様のニーズ、ご予算をお伺いしたうえで、幅広く御提案してまいります。

デコワークスの代表やスタッフが、サーファーであることにもよるのですが、ハワイアンのカーテンやハワイアンラグをはじめ、ロハスなライフスタイルも御提案しております。

そして、そして、この度、ハワイアンウオーターとアルピナのおいしいお水の販売を開始致します!

先日のブログでもご紹介しておりますが、詳しくは、デコワークスショールームまで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ハワイというと、夏!という、イメージですが、ロハスな生活は、季節関係なく、実現できますよね!

お部屋のインテリアと共に、ロハスな生活を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

御来店、お待ちしております!

ショールーム
posted by デコ at 12:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

連休です!

明日から、連休です!

ハッピーマンデーで、敬老の日が、9/20なので、3日間の秋の大連休となりますね。

今日から、すっかり秋の風になりました。

季節の変わり目に、お部屋の模様替えは、いかがでしょうか?

ご自宅カーテンやインテリアを変えるだけで、ものすごく、リフレッシュできますよ。

そして、デコワークスで、扱っております、ムーミンバッグも、只今、人気沸騰中です!
既成のバッグも展示しておりますが、自分だけのオリジナルのオーダーバッグが、
1か月の納期にはなりますが、大好評承り中です!

沢山のカーテンのサンプルと、素敵なムーミンバッグ、そして、癒しの話題のスピーカーなど、盛り沢山の
の癒しが詰まった、デコワークスショール−ムへ、是非、この連休、お出かけくださいませ。

御来店、お待ちしております!

ショールーム
posted by デコ at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

9月です!

9月になりました!!

夏の日差しもまだまだではありますが、夕方には、涼しい風を感じるようになりましたね。

クーラーを掛けっぱなしでいた夏の夕方に比べると、最近では、夕方になれば、クーラーを止めて、
窓を開け、外の涼しい風をお家にいれる爽やかさが、心地いいですよね。

夕方、レースカーテンだけで、外の風を入れたいところですが、中の電気をつけてしまうと、どうしても、お部屋の中が見えてしまうのが気になりまよね。

お部屋の電気をつけても、見えにくいレースがあるのはご存知ですか?

やはり、レースなので、完全ではありませんが、自然の風を感じたいけれども、外の視線が気になってしまうお窓には、お勧めです。

他にも、ご要望があれば、経験豊かのデコワークススタッフが、御提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております!

                                   ショールーム

posted by デコ at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

お昼休みにちょこっとブログ



8月も終わるというのに とても暑い日が続いてますね

でも蝉の声も心なしか真夏のそれとは違うような・・・



頑張りましょう!!

必ず涼しい日がやってきます もうやだ〜(悲しい顔)




カーテンもクリーニングしてさっぱりしませんか?

見た目にも すっきりグッド(上向き矢印)

さっぱりグッド(上向き矢印) します


100825_1813~0001.jpg
 
ベッドサイドのテディベア(ゴディバの2003)、ふと気づいたら薄汚れている感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ということで 洗面所で液体アタック風呂につかり

こちらも すっきりグッド(上向き矢印) さっぱりグッド(上向き矢印)


ふわふわでいい香りになりました ぴかぴか(新しい)


酷暑でも体重増加 もうやだ〜(悲しい顔)

M&M







posted by デコ at 13:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

癒しの健康

お部屋のインテリアにとって、カラーの選択は、個人の好みで、様々ですよね。
自分が落ち着く、癒されるカラーの家具やカーテン選びは重要です。

そして、何よりも、窓の大きさや位置、バランスに合わせての、床や壁紙とのトータルバランスが大切です!

デコワークスのショールームでは、イメージ診断テストを行って、お客様の求めていらっしゃるイメージをもとに、カーテンをチョイスして頂き、アドバイスもさせて頂いております。
そして、お客様のお宅にチョイスして頂いたカーテンをお持ちし、経験豊かなベテランスタッフが、お客様のニーズをお伺いしながら、ご予算含めまして、御提案申しあげます。

多様なニーズ、好みに合わせて、御提案申し上げるカーテンが、お客様にとって、ライフスタイルの癒しになる事が大切であると考えます。
心の癒しは、健康にもつながります。
 
健康は、癒しと笑いから作り上げられる、と、いう話を聞いたことがあります。

心の健康作りということをテーマに、8/24NHKのBS放送の『お好み寄席』で落語が放送されました。

再放送も本日午後5時からと、8/31にもあるようですので、是非、見てみて下さい。

毎日が、楽しく笑って過ごせるような、素敵なインテリアに囲まれて癒されて、健康に過ごしたいですね。

                                              ショールーム
posted by デコ at 12:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

夏の空

こんにちは晴れ
暑い日が続きますね。空が青いです。

先日、プードルのような雲を見ました。
携帯で写真を撮ろうと試みたのですが、走っている車中からでは
うまくいかずたらーっ(汗)
空の写真を撮ろうと思うと、電線が邪魔ですよね。
電線や電柱が無くなる日を夢に見つつ、取りあえず、
古い携帯を買い換えようと心に決めたのでした。

そんな暑い日にはエアコンの効きも悪いですが、
カーテンが有効的です。
エコの為にも、是非カーテンを御利用くださいね。

ショールームR
posted by デコ at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

明日明後日は、デコワークスのある成瀬駅前で、夏祭りがあります!

デコワークスも応援しています町田ペスカドーレや、町田ゼルビアのチアダンスチームや、地元の小学生の盆踊りをはじめ、明日は、毎年出場していて、チアダンス大会でも全国優勝した和洋幅広いエンターテイメントのダンスチーム、エンジェルキッズが、17時から演技をする!という事で、とても楽しみです!

先週末は、成瀬駅南口でのお祭りで、沢山の人でにぎわっておりました!

デコワークスのある商店街広場でも、明日明後日は、沢山の人で、賑やかになると思います。 
 
デコワークスのお隣には、今年春から、ハワイアングッズを取り扱うお店がオープンし、デコワークスでも、ハワイアンラグを展示販売したり、カーテンから小物まで、夏らしいハワイアンのものを取り扱っておりまして、とても、素敵な商店街広場のハワイアンな雰囲気を演出しております。

デコワークスは、お祭りに毎年出演ている和洋幅広いエンターテイメントの演技を楽しませてくれるエンジェルキッズと同様、カーテンを中心にインテリア全般において、お客様の幅広いニーズとご予算にお応えする商品を沢山取り揃えております!

是非、お気軽に、お立ち寄り下さいませ。

                            ショールーム
posted by デコ at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

暑さ対策  その1


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


梅雨が明け、暑い暑い夏がやってまいりました どんっ(衝撃)

本っ当に『猛暑』ですもうやだ〜(悲しい顔)

さすがのM&Mも食欲が (こころなしか) 落ち、

我が家のロン毛ニャンコ猫は ペット用のアイスノンを背負い

大騒ぎで手にいれた ほうずき市のホウズキも そのオレンジ色が

暑さを強調している気がして昨夜全部 CUT exclamation×2(ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

暑いと人間イライラしてしまいます パンチパンチパンチちっ(怒った顔)

そんなときは・・・・・

ひらめきレースのカーテンを掛け替えてみませんか?

デコワークスでは UVカットレースをはじめ美しい刺繍の輸入カーテンまで

種類豊富に取り揃えております

涼しいお店の中で 本当に気に入ったカーテンと出会うお手伝いをぜひ

させてください ぴかぴか(新しい)


トルソーヨコ.jpg

M&Mの大事なトルソー、90cm位のものでお飾り用です


    黒ハート黒ハート 可愛いっ 黒ハート黒ハート


少しでも涼しく快適に過ごしたいものです 

我が家の グリーンの実だけを残す『ほおずき』も いい感じ・・・ですよ

ちょっとハバネロに見えなくもないですが あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



頑張りましょう パンチ















posted by デコ at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

暑さ対策!

暑い毎日ですが、今年は、暑さ対策グッズを取り上げるテレビ番組が多いように思います。
一昨年、私は、カーテン生地で、遮光やUVカットの効果が高い生地を使った日傘があればいいな〜と、思っていたら、1本1万円位するUVカット生地の日傘が新発売され、とても売れたそうです。

そして、私が、今年、太陽電池で、充電式の小型扇風機があればいいな〜と、思っていたら、なんと、みつけました!

USBで、充電もでき、そして、太陽光でも充電できるので、USBにつながないと回らない扇風機ではなく、バッグにも入れて、持ち運びができる位の大きさと軽量タイプで、うちわで扇ぐよりも疲れなくて涼しい、『USB&ソーラー扇風機』をみつけました!
今年の5/24に新発売されたばかりの商品で、クーラーが、2度位高い設定でも大丈夫!
という、優れものです!
今朝、ニュースでやっていましたが、今年は、扇風機が飛ぶように売れているそうです。
でも電気代は、かかりますよね。
私のお気に入りグッズです。

欲しいな〜というものが、自分のニーズに合わせてみつかると、本当に嬉しいですよね。

インテリアでは、経験豊かなデコワークススタッフが、お客様のニーズに合わせて、ご希望を形にします!

お気軽に、ショールームで、ご相談くださいませ。

                           ショールーム






posted by デコ at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

水族館でリフレッシュ!!


連日梅雨明けしたかのように暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日友人と連れ添って 品川水族館 に行ってきました。

水族館なんて子供が小学生の時に行ったきりなので本当に久しぶりexclamation×2

イルカとアシカのショーを見物しましたが 

とっても賢くて可愛らしかったです。

遠足で来ていた幼稚園児達と一緒に思い切り拍手をしてきましたわーい(嬉しい顔)



実はこの日、高尾山に行く予定だったのですが

寸前に変更。



・・・正解でしたひらめき



暑いときは水族館がおすすめです

癒されますよ〜



ショップ Yっち ぴかぴか(新しい)













posted by デコ at 13:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

暑いです!

いよいよ、7月の中旬となり、いきなりの猛暑に身体が、ついていかないですよね。
ただ、夜の風は、本当に、気持ちがいいですよね。

夜は、レースカーテンにして、心地良い風を、お部屋に入れたいですね。

でも、どうしても、夜になると、レースカーテンでは、家の電気で、お部屋の中が、見えてしまいます。

レースカーテンにも、色々な種類があります。

なんと、夜の電気でも、お部屋の中が、見えにくいものが、出ています。

様々な住宅環境の中、デコワークスのスタッフが、お客様のニーズに合わせて、対応させて頂いております!

ご予算など合わせて、是非、お気軽に、スタッフにお申し付け下さいませ!

お待ちしております!

                               ショールーム
posted by デコ at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

梅雨

今年の梅雨は、とても、不安定なお天気が続きますね。

でも、このうっとうしい梅雨が明けたら、夏です!

デコワークスのお隣には、今春、ハワイアンのお店が、オープンしましたが、デコワークスでも、ハワイアンラグをはじめ、キルトバッグや、そして、そして、ハワイアン柄のカーテン生地を揃えております!

お手頃価格のものから、幅広くショールームで展示しておりますので、是非、ご覧下さいませ!

また、ショールームには、ドレープ生地、レース生地の新作が、どんどん入荷しております!

ドレープ生地では近頃、北欧風カーテン生地が、人気で、デコワークスでは、何年も前から、皆様に、御提案させて頂いております。

夏が、待ち遠しいですが、夏らしい生地も沢山ありますので、ご来場、お待ちしております!

                         ショールーム
posted by デコ at 13:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

七夕のお願い

7月になりました


毎年七夕の笹をお願いしている植木屋さん、

いつも何かしらのサプライズをくれるのですが

今年は直径30cmはあるオバケ紫陽花を抱え

『どうだ!』と言わんばかりの顔で玄関に立っておりました がく〜(落胆した顔)


長谷寺の紫陽花を見て理科の実験で使うリトマス試験紙を

思い出すM&Mですが・・・

梅雨のどんよりした曇り空に鮮やかな紫陽花は

とても良く映えます ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最近落ち込み気味、and お疲れ気味のM&M、

元気をもらいました



5〜6cmの大きさのパイナップル(鑑賞用)も頂きました

パイナップル.jpg
全く相変わらず頂いてばかりのM&Mですが

今年は短冊に何をお願いしよう・・・・・


痩せる系は聞き入れてもらえない事、実証されてますからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クッキー.jpg


だってハワイのお土産のパイナップルの形をしたクッキーも

『食べないといけない』ですし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










posted by デコ at 12:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

サボテンの花

一晩限りなので写真を撮りました。

花はきれいだけど・・・

何か全体的にグロテスク。

サボテン.jpg

サボテン2.jpg
posted by デコ at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

感謝セール

先週末は、沢山の皆様に、セールにお越し頂きまして、誠にありがとうございました!

現在も、カーテンクリーニングのキャンペーン行っておりますので、
この機会に御利用下さいませ!

また、ハワイアンラグをはじめ、玄関マットやキッチンマットもありますので、この夏、ハワイアンなイメージは、いかがですか?

ハワイアンキルトバッグも、好評発売中です!

御来店、お待ちしております!

ショールーム
posted by デコ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

日傘

今日もいい天気です!

街中では、日傘を差している人を多く見ました!

今年の日傘の特徴は、UVカット生地効果の高い日傘です!

レースカーテンでも、UVカット効果の高い生地があります!

この夏、紫外線から、お肌とお部屋を守ってみるのは、いかがでしょうか?

詳しくは、ショールームスタッフまで、お問い合わせ下さいませ。


                        ショールーム
posted by デコ at 16:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

