2011年09月09日

東京都庁

先週末、東京都庁前広場で、毎年、開催されています大江戸舞祭に、私のダンスチームが参加してきました!

小中学生を中心とした大江戸舞祭には、毎年、沢山の人が集まります。

今年は、台風の影響で、1日開催となりましたが、白い床の都民広場が、色鮮やかなTシャツで、彩られます。

昔懐かしいメロディーをアレンジした大江戸ダンスの曲で踊る子供達の姿から、沢山の元気を貰いました。

空き時間に、都庁の展望室に上がり、大江戸舞祭が開催されている、都民広場をのぞくと、

まるで、白い壁に色鮮やかなカーテンがかかっているかのように、きれいでした。



ご新築で、床も壁も真っ白でシンプルにしあげたい場合と、アクセント的に鮮やかな柄を!という場合があります。

どちらも、イメージでは掴みにくいのですが、実際に、デコワークスのショールームでチョイスして頂いた実物大のカーテンをかけてみると、どちらが自分にとって、しっくりいくのかが、すぐわかります。

白の床でなくても、やはり、実際に実物大のカーテンサンプルをかけてみて、床や壁とのつながり含め、総合的にインテリアのバランスを考えることは、とても大切なことです。

お客様のご要望をもとに、経験豊かな専門のスタッフが、アドバイスさせて頂きますので、

どうぞ、お気軽にご相談下さいませ。


ご来店、お待ちしております。


ショールーム

posted by デコ at 13:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。