2011年08月26日

癒し

夏休みもあと僅か!
と言いつつ、今日も残暑が厳しいですね。

先日、TBSのイベントに、私のチアダンスチームのメンバーが出演したので、応援に行ってきました!

110819_145147.jpg

3日間の開催で、テレビでも放送され、コート近い席だったので、

サーブの度に、映っていましたが、多分、身内しかわかりません。

オープニングやハーフタイム、セット間で、チアダンスを披露し、チアダンスの熱気で、会場中が盛りあがっていました!

そこに登場のこの子です!

110819_194712.jpg

癒しキャラでありながら、その振る舞いに元気をもらいました!


そしてそして、昨夜遅く、帰宅したら、テーブルの上にこんな、かわいいものが!

110825_210451.jpg

娘が作ってくれていました!

なんだか、疲れが飛びました!

ちょっとした癒しが、自分を元気にしてくれますよね。

毎日生活をしている、特に長い時間を過ごす、リビングや寝室のインテリア、カーテンは、

癒しと元気をもらう、大きなパワーとなります。

お客様がくつろげる、癒される、パワーをもらえるインテリアを、

経験豊かなデコワークススタッフが、ご予算に合わせて、提案させていただきます!

お気軽にご相談下さいませ!

お待ちしております!

ショールーム
posted by デコ at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222429691

この記事へのトラックバック
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ
×

