2010年09月15日

輝くエッジが印象的なLEDスタンド

朝晩やっと過ごしやすくなってきましたね。
異常に暑かった夏が終わって
テレビ番組も最終回だらけになってきました。

今日最終回を迎える「ホタルノヒカリ2」。
こんな変な二人がいるかい!!と
思わず突っ込みたくなるけど
ついつい見ていました。

そして…
見つけました!!
ほたるのオフィスのデスクにあるスタンド。
これ、ウチのショールームにあるヤツだわぁ。

Z-6000 スタンド

「オーロラ」という意味を持つNORLYS(ノーリス)という商品で
素材は透明度の高いアクリル素材を使用
白熱灯40W相当の明るさ
ソフトスタートといって4〜5秒かけて穏やかに点灯
グッドデザイン賞を受賞
大胆なデザインでクリエイティブマインドを
刺激する、新しいタスクライトです。

ショールームに展示してありますので
なにはともあれ 一度実物をご覧ください。

他にも新商品
ムーミンバッグ や 波動スピーカーなど
ショールームには 色々ありますので
楽しいですよ。

あ、でも、今日水曜日は 定休日 です。
明朝 11時よりお待ちしております。<(_ _)>

staff komo
 
タグ:スタンド Led
posted by komo at 06:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめラインアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162690579

この記事へのトラックバック
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ
×

