2011年02月28日

間仕切りカーテン

間仕切りカーテン.jpg

間仕切り.jpg

リビングとダイニングの間仕切りに

1・5倍ヒダのカーテンを取り付けました。

間仕切りといえば、アコーディオンカーテンや

パネルドアがポピュラーですが、これらにくらべ

軽くやさしい感じになり、また収まりもすっきりするので

違和感なく仕切ることができました。

posted by デコ at 20:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

春よこい!

早いものでもう2月も終わりますね

卒業式・入学式とそれに伴い謝恩会、懇親会と

大きいイベント続きです。

激太りで入る洋服が限られているので

ちっとも楽しくない日々を送っております バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お元気でしょうか? 常温適温大好きM&Mです。

でも春になると『心機一転!』という気持ちになりますよね。

一番よく過ごすお部屋のカーテンを変えてみませんか?

気持ちがリフレッシュされますよ〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎回言っておりますが デコワークスは頻繁に新作カーテンが

入荷致しておりますので 必ず コレ! と思うお生地に出会える事と

思います。


ご来店お待ちしております〜わーい(嬉しい顔)

110226_1232~01.jpg

手前から 『シシリアンルージュマイクロミニ』

M&M 大好物のトマト 黒ハート黒ハート




春はもうそこまで!! 頑張ろう ぴかぴか(新しい)





ショールーム 手相に仏眼のある M&M

















posted by デコ at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

春ですね!

今日は、とっても暖かいですよね!

春ですね!

先月は、雪ふりましたね!

Photo0196.jpg
 
我が家の娘が作った雪階段です!

そして、

Photo0194.jpg

同じく、娘が作った雪だるまさんです!

でも、今日のように暖かい太陽さんで、あっという間にとけてしまいましたね!


春スキー場で、雪と太陽のコントラストが、私は大好きです!

暖かいんだけれど、雪の白が、なんだかすがすがしいですよね!


今日も、白を貴重としたご自宅のインテリアの相談を受けました!

白だけではなく、太陽のような暖かみのある色をインテリアとして取り入れると、

ちょっと寂しいな〜と、感じる御客様にとっては、暖かい安らぎを感じると思います!


デコワークスでは、御客様が、どのようなインテリアに癒しを感じるかをチェックできる、

イメージ診断テストをしております!


結構、当たります!!


と、同時に、御客様とのお話の中で、御客様のニーズを把握した上で、

経験豊かなスタッフが、幅広く、ご提案をさせて頂くことができます!


ショールームで見るカーテンの色も、スタッフと共に、御客様のご自宅で、

慎重に、どのタイプが、壁、床、家具など含めて合うかを、ご提案できますので、

どうぞ、お気軽に、ご相談下さいませ。


ご来店、お待ちしております!!


ショールーム




posted by デコ at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

匠の技

家具工房 .jpg
こんにちは、営業のSです。今回はオーダー家具のご案内です。
ご存知でしたか、当店が匠の技を持つ家具職人のオーダーも承っているのを!
現在、匠は長野県で新鮮な家具の素材に囲まれ、自身のブランド家具工房蒼でデザインから作製までの家具作りを心を込めて作っております。匠の作品は日本伝統工芸展、国展などで入選するなど業界でも高い評価を受けております。
当店ではこの匠と直接、お取引をさせていただいておりますので価格もリーズナブル!お客様が本気で自分だけの家具を作りたいと言う事であれば直接、匠にオーダーする事も可能です。
ショールームには作品も展示しておりますので見てさわってみてください。木の温もりと匠の技が感じられます。
posted by デコ at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

クロスオーバー

クロスオーバー.jpg

先日取り付けた、クロスオーバー共布フリル付の

レースカーテンです。

中央で1/3重ねて縫い合わせたスタイルで、

開閉の少ない窓におすすめです。

キッチンの小窓を、かわいらしく演出してくれました。

             
posted by デコ at 19:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ハイセンス

KIDSカーテン.jpg

こんにちは、営業のSです。

立春をむかえ今週は少し暖かい日があって
すごしやすくなりましたね。
最近私も寒さがこたえる様になってきたので
暖かい春が待遠しい今日この頃です。

さて今回の画像ですが
前回ご紹介しましたKIDsカーテンのサンプルを
陳列致しましたのでアップ致しました。
かわいくてセンスの良い柄ばかりなので
是非見に来てくださいね。
posted by デコ at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

豆まき

今朝は、道路に、沢山の豆を発見しました!

昨夜は、きっと、窓から

『鬼は〜外!福は〜内!』

と、賑やかだったと思います。

子供が大きくなってしまった私は、ぎりぎり昨日付けで、家族全員で豆まきをしました!

家族は皆、庭と玄関だけ豆まきをして終わりなのですが、

私は、どうしても、全窓から豆をまかないと、

気がすみません!


昨夜も、一人で、全窓から、小声で、

『鬼は〜外!福は〜内!福は〜内!福は〜内!よろしくお願いしま〜す!』

と、なんだか、欲張った豆まきをしました!

全窓のカーテンを開け閉めしているうちに、新築時につけたカーテンを

そろそろ掛けかえたいな〜!と、いう思いが高ぶってきました!


デコワークスには、お手頃価格のカーテンから、幅広く揃っていますので、

気軽な気持ちで、カーテンの掛け替えができます!


皆様も、プチ リフォーム!として、カーテンの掛け替えを検討されては

いかがですか?



お気軽に、ショールームにご相談くださいませ!


お待ちしております!


ショールーム



posted by デコ at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

