2010年12月26日

断捨離




寒さがひとしお身にしみる頃となりました。

今年も残すところあとわずかになりましたね。

夏は例年にない猛暑日が続き、そのせいか冬は一段と寒くなるとのこと・・・

一年がたつのは本当にあっという間ですね。

大掃除など新年に向けて準備は進んでおられますか?

最近TVで断捨離というのを特集していました。

モノにとらわれず不必要な物は捨てて整理整頓すれば

身も心もスッキリする、という事でした。

頑張ってスッキリクッキリ新年を迎えたいものです。


今年一年のご愛顧に感謝申し上げますと共に、

来年も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い致します。




ショールーム一同









posted by デコ at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリークリスマス!

2010110816360000.jpg

メリークリスマス!です!

そして、今日は、街も、車も、銀行も、朝早く、
ものすご〜く、混んでます!

夜になると、またまた、賑やかになるんでしょうね!

クリスマスイルミネーションは、今年は、遊園地や色んな所で、オリジナルなスタイルで

やっており、クリスマスまででなく、年末まで、イルミネーションを続けている所が、

多いですよね!





街に出かけるのもいいですが、お家で、家族パーティーをする方も多いかと思います!

皆様それぞれが、それぞれのスタイルで、素敵なクリスマスを過ごせるといいですね。

お部屋のインテリアも、皆様のご希望のスタイルに合わせて、

アレンジできるといいですね。


デコワークスショールームスタッフが、お手伝いさせて頂きます!

お気軽にご相談下さいませ!

ショールーム




posted by デコ at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

クリスマス!

もうすぐ、クリスマスですね!
オリジナル溢れたイルミネーションが、街を彩っていますよね


写真のクリスマスは、北海道のオリジナルのイルミネーションです!


2010110816390000.jpg

2010110816360000.jpg

お部屋のインテリアも、クリスマスイルミネーションのように、

お客様に合った、素敵なスタイルになるよう、

スタッフ一同、お手伝いさせて頂きます!

お気軽にご相談下さいませ。

ショールーム
posted by デコ at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

バンダ

101206_1002~0002.jpg

この植物、花が咲くまでサボテンの一種だと思っていました。
これは「バンダ」という冗談みたいな名前のラン科の植物です。

寒さに弱いので最近はずっと室内にぶら下げていましたが、
お天気の良い日に日光浴させてみました。

冬に咲くお花は少ないので嬉しくなりますよね。

でも、デコワークスのショールームはいつも花盛りですかわいい
お花や植物柄の生地で溢れています。
お花の柄は永遠の定番。
ラブリーなものからモダンなものまで幅広くありますから、
是非、季節外れのお花見はデコワークスでかわいい

ショールームR

posted by デコ at 14:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

デコワークス

成瀬駅徒歩2分のデコワークスは、とても日当たりが良く、

ショールームは、暖房がいらない位、温かいです!


輸入オーダーカーテンのデコワークス

冬の日差しは、とても柔らかくて、気持ちがなごみますよね。

そして、そして、そのなごやかなショールームでは、
クリスマスプレゼントにも最適な、
ムーミンバッグの展示、販売をしております。

オーダーで、オリジナルなムーミンバッグのプレゼントはいかがですか?




moomin.jpg


お待ちしております!


ショールーム
posted by デコ at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

今朝は、すごい雨でしたね!!

そしてそして、素敵な虹〜!!です!!




虹左.jpg 虹右.jpg


素敵です〜!


虹の七色から、元気をもらいました!

こんな素敵な色のカーテンも、ショールームに沢山展示しております!!

是非、ショールームにて、ご覧くださいませ!

お待ちしております!!

ショールーム

posted by デコ at 13:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

