2010年07月31日

猛暑ふたたび

先日の雷雨雷で2日間程気温が下がり

やさしい心を数日取り戻したM&Mですが・・・

ふたたび『オニ暑い』日々が戻ってきました バッド(下向き矢印)


可愛い雑貨が入荷しましたので そのお知らせ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

100731_1416~0002.jpg

カラフルなホヌのキーホルダーです 

ハワイ語で『海ガメ』を意味するホヌは幸運の象徴として大切にされ

身につける人も多いラッキーアイテムです

ひらめきパンチひらめきパンチひらめきパンチひらめきパンチひらめきパンチひらめき

カラビナなのでお好きな色を身につけて

あなたも幸運をGETしましょう 個数限定ですが なんと400円ea.!!


『やさしい心』はどこへやら M&Mでした もうやだ〜(悲しい顔)





posted by デコ at 14:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新柄・新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

テレビで話題!もうすぐ入荷します!

常に、時代のニーズとお客様のニーズに合わせて、素敵な空間をお届けしておりますデコワークスに、もうすぐ、テレビや巷で噂の大人気商品が、入荷します!

ひとつは、ムーミンのデザインで有名な、パーツをリクエストしてのオーダーメイドのバッグ、Beato Rosso ベアトロッソの商品です。
なんと、町田周辺では、デコワークスのみの販売となります!
今日は、写真は載せれませんが、クオリティーの高さと、ムーミンの可愛らしさがたまりません!
ネットなどで、品番がわかれば、すぐに、対応させて頂きますので、是非!

そして、もうひとつは、波動スピーカーです!
フジテレビの 朝の情報番組 得だね や、夜の人気番組、アメトークでも取り上げられた商品です。

エムズシステム波動スピーカーです!
もうすぐ、デコワークスショールームに展示予定で、その素晴らしさを体感して頂けると思います!

大人気商品につき、是非、お早めに、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ショールーム


posted by デコ at 16:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新柄・新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

北海道へ行く


夏の北海道は涼しいと思っていましたが
なんで私が行った時だけ
あんなに蒸し暑かったのか…

「いつもはこんなじゃないんだけどねぇ」と言われました。

蒸し暑かったんです。そして雨雨

それでもめげずにガイドブック通りに観光してきました。

北海道2.jpg

行きの飛行機からは噂のskytree
鞄屋「いたがき」本店
富良野ではニングルテラスに「森の時計」
美瑛をドライブし
余市はニッカウヰスキー蒸留所とウニ丼
小樽はタクシーでオルゴール堂と北一硝子
帰りの飛行機では 夕日を眺めながら
あっという間に家に着いてしまった感じでした。

またいつか 涼しい北海道を
もっとゆっくり回りたいです。
聞いた話では フェリーで行くのも
いいらしいですよ。

staff komo
posted by komo at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

モダンスタイル

プレーンシェード.jpg

綿100%のイギリスの生地で作ったシェードです。

窓の大きさと生地の柄の大きさがちょうど良く合い

バランスよく作れました。

プレーンシェードなので、素材感や色、柄といった

生地の持つ個性を十分に表現することができました。

               営業スタッフ Y
posted by デコ at 21:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

輸入生地を使って・・・

お久しぶりです!
ショールーム★Kです。

毎日暑い日が続いておりますがカーテンも夏らしく
してみたいですよね♪

今日は先日デコワークスの輸入生地で作った
バッグをご紹介致します。

100509_2053~0001.jpg

この水色の生地はフランス製のコットン100%で
私のお気に入りの生地です♪

色違いに黄色やブラウン系もあるんですよ。
カーテンやシェードにしても夏っぽくて
きっと素敵になるのではないでしょうか。

100725_1401~0001.jpg

100725_1401~0002.jpg

生地を変えるだけで雰囲気ががらっと変わるお部屋。
ご新調される方も、模様替えをされる方も
ぜひデコワークスのショールームにお越しくださいませ。

    ショールーム★K
posted by デコ at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | craft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

暑さ対策  その1


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


梅雨が明け、暑い暑い夏がやってまいりました どんっ(衝撃)

本っ当に『猛暑』ですもうやだ〜(悲しい顔)

さすがのM&Mも食欲が (こころなしか) 落ち、

我が家のロン毛ニャンコ猫は ペット用のアイスノンを背負い

大騒ぎで手にいれた ほうずき市のホウズキも そのオレンジ色が

暑さを強調している気がして昨夜全部 CUT exclamation×2(ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

暑いと人間イライラしてしまいます パンチパンチパンチちっ(怒った顔)

そんなときは・・・・・

ひらめきレースのカーテンを掛け替えてみませんか?

デコワークスでは UVカットレースをはじめ美しい刺繍の輸入カーテンまで

種類豊富に取り揃えております

涼しいお店の中で 本当に気に入ったカーテンと出会うお手伝いをぜひ

させてください ぴかぴか(新しい)


トルソーヨコ.jpg

M&Mの大事なトルソー、90cm位のものでお飾り用です


    黒ハート黒ハート 可愛いっ 黒ハート黒ハート


少しでも涼しく快適に過ごしたいものです 

我が家の グリーンの実だけを残す『ほおずき』も いい感じ・・・ですよ

ちょっとハバネロに見えなくもないですが あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



頑張りましょう パンチ















posted by デコ at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

暑さ対策!

暑い毎日ですが、今年は、暑さ対策グッズを取り上げるテレビ番組が多いように思います。
一昨年、私は、カーテン生地で、遮光やUVカットの効果が高い生地を使った日傘があればいいな〜と、思っていたら、1本1万円位するUVカット生地の日傘が新発売され、とても売れたそうです。

そして、私が、今年、太陽電池で、充電式の小型扇風機があればいいな〜と、思っていたら、なんと、みつけました!

USBで、充電もでき、そして、太陽光でも充電できるので、USBにつながないと回らない扇風機ではなく、バッグにも入れて、持ち運びができる位の大きさと軽量タイプで、うちわで扇ぐよりも疲れなくて涼しい、『USB&ソーラー扇風機』をみつけました!
今年の5/24に新発売されたばかりの商品で、クーラーが、2度位高い設定でも大丈夫!
という、優れものです!
今朝、ニュースでやっていましたが、今年は、扇風機が飛ぶように売れているそうです。
でも電気代は、かかりますよね。
私のお気に入りグッズです。

欲しいな〜というものが、自分のニーズに合わせてみつかると、本当に嬉しいですよね。

インテリアでは、経験豊かなデコワークススタッフが、お客様のニーズに合わせて、ご希望を形にします!

お気軽に、ショールームで、ご相談くださいませ。

                           ショールーム






posted by デコ at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ジョンペック ぺネトレター

20100714160223.jpg__tn_blog_4.jpg
今日は、営業のSです。
今回は私のお宝の紹介です。
この画像を見てオ!って思った方かなりのサーフィンオタクです。
そうこのサーフボードはジョンペックさんがデザイン、シェープしたぺネトレターと言うモデルです。
このサーフボードは最近まで限られた人にしかシェープをせず。一般にはほとんど手に入らない物だったのですが、ひょんな事からカスタムオーダーする事が出来ました。私の為にシェープしたとサインもしていただき、私の一生の宝物です。
posted by デコ at 20:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

水族館でリフレッシュ!!


連日梅雨明けしたかのように暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日友人と連れ添って 品川水族館 に行ってきました。

水族館なんて子供が小学生の時に行ったきりなので本当に久しぶりexclamation×2

イルカとアシカのショーを見物しましたが 

とっても賢くて可愛らしかったです。

遠足で来ていた幼稚園児達と一緒に思い切り拍手をしてきましたわーい(嬉しい顔)



実はこの日、高尾山に行く予定だったのですが

寸前に変更。



・・・正解でしたひらめき



暑いときは水族館がおすすめです

癒されますよ〜



ショップ Yっち ぴかぴか(新しい)













posted by デコ at 13:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

暑いです!

いよいよ、7月の中旬となり、いきなりの猛暑に身体が、ついていかないですよね。
ただ、夜の風は、本当に、気持ちがいいですよね。

夜は、レースカーテンにして、心地良い風を、お部屋に入れたいですね。

でも、どうしても、夜になると、レースカーテンでは、家の電気で、お部屋の中が、見えてしまいます。

レースカーテンにも、色々な種類があります。

なんと、夜の電気でも、お部屋の中が、見えにくいものが、出ています。

様々な住宅環境の中、デコワークスのスタッフが、お客様のニーズに合わせて、対応させて頂いております!

ご予算など合わせて、是非、お気軽に、スタッフにお申し付け下さいませ!

お待ちしております!

                               ショールーム
posted by デコ at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

我が家流 タルタルソース

梅雨時期で食欲がないどころか
ますます食い気に拍車がかかり困ってしまいますふらふら

久々のクッキングネタでお付き合いください。

鮭のムニエルやフライに欠かせないのがタルタルソースですが、
先日は、常備していないピクルスの代わりに
甘酢漬けのらっきょうを入れたところ
意外にも美味しい和風タルタルソースになりました。

tartar sauce.jpg


ビールにも良く合う味で
また太ってしまう〜あせあせ(飛び散る汗)

              yoyomamaでした。








posted by デコ at 16:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

梅雨

今年の梅雨は、とても、不安定なお天気が続きますね。

でも、このうっとうしい梅雨が明けたら、夏です!

デコワークスのお隣には、今春、ハワイアンのお店が、オープンしましたが、デコワークスでも、ハワイアンラグをはじめ、キルトバッグや、そして、そして、ハワイアン柄のカーテン生地を揃えております!

お手頃価格のものから、幅広くショールームで展示しておりますので、是非、ご覧下さいませ!

また、ショールームには、ドレープ生地、レース生地の新作が、どんどん入荷しております!

ドレープ生地では近頃、北欧風カーテン生地が、人気で、デコワークスでは、何年も前から、皆様に、御提案させて頂いております。

夏が、待ち遠しいですが、夏らしい生地も沢山ありますので、ご来場、お待ちしております!

                         ショールーム
posted by デコ at 13:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

七夕のお願い

7月になりました


毎年七夕の笹をお願いしている植木屋さん、

いつも何かしらのサプライズをくれるのですが

今年は直径30cmはあるオバケ紫陽花を抱え

『どうだ!』と言わんばかりの顔で玄関に立っておりました がく〜(落胆した顔)


長谷寺の紫陽花を見て理科の実験で使うリトマス試験紙を

思い出すM&Mですが・・・

梅雨のどんよりした曇り空に鮮やかな紫陽花は

とても良く映えます ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最近落ち込み気味、and お疲れ気味のM&M、

元気をもらいました



5〜6cmの大きさのパイナップル(鑑賞用)も頂きました

パイナップル.jpg
全く相変わらず頂いてばかりのM&Mですが

今年は短冊に何をお願いしよう・・・・・


痩せる系は聞き入れてもらえない事、実証されてますからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クッキー.jpg


だってハワイのお土産のパイナップルの形をしたクッキーも

『食べないといけない』ですし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










posted by デコ at 12:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

