2010年04月30日

ゴールデンウイーク大盛況!

今年のゴールデンウイークは、ゆっくり連休が取れる方が、多いかと思います。

お天気も良さそうですし、行楽日和ですよね。
ホテルに宿泊されて、リフレッシュできるといいですよね。

そして、車は、ラッシュが予想されますので、ゴールデンウイークの初日や最終日の移動は、避けた方がいいですよね。

ゴールデンウイーク中は、水曜日が定休日のデコワークスも、大盛況につき、定休日無し!で、営業しております!!

ホテル宿泊で、帰宅して、なんとなく、自宅のカーテンをホテル風にしたいなあ〜、と思われる方も多いですし、私のように、この機会に、一気に片付けして、お部屋をリフレッシュしよう!なんて、思う方も多いかと思います。

そんな時には、是非、デコワークスで、イメージをお伝え頂ければ、沢山のショールームカーテンサンプルから、素敵なカーテンを、御提案させて頂きます!

もちろん、御予算を教えて頂ければ、経験豊かなスタッフが、幅広く御提案させて頂きますので、御安心ください!

そしてそして、お客様のお宅に、ショールームで選んで頂いた大きなカーテンサンプルを、実際に、お窓に掛けてみて、お部屋のトータルバランスをチェックさせて頂きますし、またまた、幅広く、御提案させて頂きます!

せっかくの大型連休ですので、ゆっくり、お部屋を見回して、お部屋と、気持ちのリフレッシュができる、素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。

ショールームスタッフ一同、ゴールデンウイークは、お休み無しの11時から19時までの営業で、皆様の御来店、お待ちしております!!

               ショールーム  ゴールデンスタッフ 
posted by デコ at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

スガシカオさんのLive!

念願のスガシカオさんのライブるんるん黒ハート
せっかくチケットの予約できたのに
うっかり引き換えを忘れていて
トホホな座席になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、久々のライブだし、
大好きなアーティストなので
精一杯楽しんで来たいと思います。

映画やコンサート、展覧会やスポーツ観戦など
東京は多彩なイベントがいつでも身近で嬉しいです。
たまにはこんな風にお出かけし、
身も心もリフレッシュして、
またお仕事がんばろexclamation

          yoyomamaでした。



posted by デコ at 13:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

おすすめ新柄生地

画像-006.jpg画像-005.jpg
こんにちは、営業の佐野です。今回も現場の写真をアップしました。
このカーテンは今年入荷致しました新柄で今年、一押しの生地です。
原産国はスペインで地厚です。地厚な生地ですがプリーツが綺麗に出ますし、何より価格がリーズナブルなのでおすすめです。ショールームに大きなサンプルもありますので是非、見に来て下さい。
町田市のK様有難う御座いました。
posted by デコ at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ゴールデンウイーク

もうすぐ、ゴールデンウイークですよね。
皆様は、どちらにお出かけのご予定ですか?

デコワークスは、定休日が、水曜日ですが、休日は、営業しておりますので、5/5(水)は、営業しております!!

デコワークスのショールームも、模様替えをしております!!

是非、ゴールデンウイークに、ゆっくりと、デコワークスのカーテンをご覧下さいませ。

お待ちしております!

                         ショールーム
posted by デコ at 12:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

北欧風プレーンシェード

塚原邸.jpg
綿プリントのプレーンシェードを玄関ホールに取り付けました。
壁が白系のクロスではないので、生地のベースの色も引き立ち、
下ろすとファブリックパネルのようで、玄関がとても華やかになりました。ちなみに生地は日本のイッソエッコというブランドのモグラという生地です。    営業スタッフ Y
posted by デコ at 19:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

涙の小玉スイカ

こんにちは。
昨日までの寒さは一体なんだったのでしょう?
4月も半ば過ぎての雪にはまいりましたバッド(下向き矢印)

そんな寒さの中、我が家の冷蔵庫に忘れられた小玉スイカが…
実は忘れていたわけではなかったのですが、
この気候では食べる気になれずたらーっ(汗)

購入してから三週間は寝かせていたと思います。
意を決して、全然食べたくないと思いつつ、カットしてみました。
見るからにまずそうな色。
少し、実も怪しい質感の箇所がありました。
食べてみましたが、…ふらふら

買うときから異常に安かったので、
初めからあんまりな出来だったのかもしれませんが、
二度と旬ではないものには手を出さないと決めたのでした。

ショールームR
posted by デコ at 15:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

新年度

新年度も始まり、皆さん、新生活をスタートし、今は、毎日が新鮮ですよね。

慣れない事や、新しいものへの準備や、そして、研修の毎日で、お疲れがたまっていませんでしょうか?

忙しい毎日の中、家に帰ると、ほ〜っとしますよね。

癒されるお部屋の雰囲気は、身体の疲れをとばしてくれますよね。

インテリアで、ほぼ、お部屋のイメージを固めるのは、カーテンです。

年齢、生活、季節によって、自分が癒される、そして、元気にしてくれる色合いや雰囲気も変化する中で、カーテンをお気軽に掛け替えたいものですよね。

デコワークスでは、幅広いジャンル、幅広い価格のカーテンを揃えてます。

どうぞ、癒しと元気を探しに、ショールームへお越し下さいませ。

                         ショールーム  
posted by デコ at 12:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ソファーから始まった拘りのインテリア

逕サ蜒~20.jpg
こんにちは営業の佐野です。
今回は先日収めさせて頂きました八王子のB様邸のカーテンの画像をアップしました。
見て下さいこのソファーの存在感、カーテンとのコーディネートもばっちりじゃないですか手(チョキ)B様はこのソファーと出会ってぴかぴか(新しい)よりインテリアにこだわりを抱くようになったそうです。黒ハートそしてこのソファーに似合う相棒を探し求め当店のこの輸入カーテンをお選び頂きました。
良いものに出会って満足出来るって良いですよね。わーい(嬉しい顔)
posted by デコ at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

春のカーテンフェア開催中

こんにちは。
暖かいですね!
散り始めた桜のお花見も今日辺りが
ラストチャンスでしょうか。

そんな日差しの中、デコワークスでは只今、
春のカーテンフェアを開催しています。

広告掲載のショッパーをお持ち頂けたら
10%OFFでご案内いたします。

御来店、お待ちしております!

ショールームR
posted by デコ at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

お花見

デコワークスがある成瀬近辺の桜と言えば、恩田川の桜、そして、つくし野へと続く桜道が有名です!!

昨日は、車で回ってきましたが、車ごと、桜の花吹雪に包まれ、幸せを感じました!

そして、道には、桜の花びらのピンクのじゅうたんが、広がっていました。

レッドカーペットではなく、ピンクカーペットですが、なんか、淡い色合いに、癒されました。

我が家は、女の子がいるので、じゅうたんは、どうしても、プリント柄のラグをのせてしまいますが、なんか、淡い色合いの無地のじゅうたんの落ち着きが、恋しくなったのは、子供の成長と自分の年齢の積み重ねでしょうか?

デコワークスでは、幅広いジャンルのカーテンをご紹介していますと共に、インテリアに関する幅広いニーズにも、対応させて頂いております。

もちろん、カーテンとのバランスで大切なじゅうたんの、幅広い御提案もしておりますので、是非、お気軽にご相談下さいませ!

桜の暖かさが身近なデコワークスショールームへの御来店、お待ちしております!!


                  ショールーム
posted by デコ at 11:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

縦型ブラインドの修理

医師会館.jpg
写真のブラインドは、タチカワブラインドのバーチカルブラインド、ツーコード式です。(画像悪くてすいません。)2本のコードのうちの1本のドライブコードと呼ばれる、スラットの誘導をするコードとプーリー(滑車)が壊れてしまい、その交換をしました。(写真は壊れて外れてしまった状態です。)
このようにデコワークスでは、新規オーダーはもちろん、修理も承っております。お気軽にお問い合わせください。
posted by デコ at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ドイツ村

皆さん、今週末は、いよいよ桜です!

私は、春を感じに、千葉県のドイツ村に行ってきましたよ。

アクアラインの海ほたると、ドイツ村で、日帰りでしたが、春の旅行!て、感じでした。

桜と菜の花で、元気になりました!!

デコワークスのカーテンも春の新作が沢山入りました!!

是非、春を感じに、いらっしゃってください!!

お待ちしております!

                       ショールーム
posted by デコ at 17:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

