2010年03月28日

テーブルリネン

こんにちは!

デコワークスではカーテン以外にも
テーブルウェアなども扱っております。

麻100%のテーブルクロスや
綿100%のナフキンです。

フランス製なんですよ♪

100328_1651~0001.jpg

春らしくダイニングをイメチェンして
みてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております!

    ショールーム★K
posted by デコ at 17:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

恩田川さくら情報


今年もまた さくらの季節がやってきました。

町田市では5つのエリアで
《さくらまつり》が開催されます。
くわしくは市内各所で無料配布されている
《さくらまつりガイド》をご覧ください。

気になる開花状況ですが
我が家に近い恩田川弁天橋付近では
ひとつふたつ開き始めたところです。

P1040466.jpg

P1040464.jpg

週末が楽しみです。
弁天橋公園や成瀬団地商店会や
総合体育館には 模擬店などもあり
川沿いのサイクリングロードを
散歩しながら おなかも満足できそうです。

恩田川へは デコワークスのある
JR成瀬駅から行かれます。 
今度の週末はぜひ
さくらまつり と デコワークスへ!

staff komo
posted by komo at 08:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

模様替え?

デコワークスのショールームではカーテンのサンプルを
解いてハギレとして販売しています。

先日、その生地を一点購入しました。
明るい色合いの花柄です。

端もきとんと縫製されているその生地ですが、
縫い込みフックを外した部分のみ広がっています。
そこをアイロン用裾上げテープで閉じました。

多少は縮んでしまうでしょうが、洗濯をし、
アイロンをかけ、すっきりしたその大きな布を、
ばさりとソファーに掛けました。

途端に我が家に春が来ました!

たった一枚の布のみの模様替えですが、気分上々です!

皆さんもお気軽に生地使いを楽しんでみては
いかがでしょうか。

デコワークスではサンプル品の取り扱いの他に、
現行のカーテン生地も生地だけでもお買い求め頂けます。

御来店お待ちしております。

ショールームR
posted by デコ at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

桜〜桜〜

すごい風ですね台風台風 何なのでしょうexclamation&question gohann.jpg

横断歩道で待っているあいだ髪の毛が

サイヤ人になっていました (ご存知でしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔))     
  
でも気温は高くて 着実に『春』を感じますね  

我が家の食器も春をイメージしたものに変わりました   

(こう見えても春夏秋冬食器をすべて変えてますダッシュ(走り出すさま)

『さくらごはん』も何回か食卓に並びましたし sakura.jpg  

昨夜(深夜)は 『桜ケーキ』もガッツリ頂き

ました わーい(嬉しい顔)

あとは本当の桜が咲くのを待つだけですねcake.jpg



デコワークスでは お花柄だけで

200本近くのカーテン生地を

大きな吊りサンプルでご用意して

おります


飽きっぽいM&Mですが大好きな柄なので


何年吊っていても幸せいっぱいですハートたち(複数ハート)


花柄好きの方! ぜひ一度ご来店いただき M&Mと『花柄』について語り合いましょう ぴかぴか(新しい)




 
posted by デコ at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

春です!!

太陽の陽射しが暖かい季節となりました!
住宅のエコポイント制度が始まり、窓のリフォームはじめ、インテリアを見直す、いい環境になりました。

窓のリフォームいかがですか?

そしてそして、カーテンの掛け替えは、いかがですか?

春に向けて、気分も一新!

なんか、元気がでてきますね。

皆様の元気作りを応援します!!


                         
                        ショールーム



posted by デコ at 13:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ファブリックパネルはいかがですか?

HI3B0158.jpg  写真は(あまり上手く撮れていないですがあせあせ(飛び散る汗)
  デコワークスのショールームでご覧いただける
  ファブリックパネルです。

  北欧の生地を使用した
  オリジナルのパネルです。
  春らしい明るく陽気な雰囲気で、
  お手軽な模様替えの素材としていかがですか?

  今後も少しずつご紹介できそうなアイテムです。
  是非一度ご来店くださいませ。



                       yoyomamaより


posted by デコ at 16:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

BRUCE携帯ストラップの行方

100313_0909~0002.jpg

こんにちは! 

一昨日より鼻炎が始まった M&Mです

寒くて震えていた季節も終わりに近づき 

確実に春がやってきますよね


SHOPの同僚、R-chanは ビーズの先生をしています

いつも M&Mの “ここにMと、裏にKって入れて” とか

“ピンクのハートのストラップつくってね〜”

“あ、ピンクっていっても青い薔薇を想像するようなピンクね〜”

とか無茶苦茶なお願いをきいてくれます

いつも新しい作品で胸元を飾りご出勤のRですが

すべてデザインからオリジナルの作品は毎回圧倒されますよ

どなたか Rにネット販売の方法を教えてあげてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

100314_1150~0001.jpg


オリジナルって良いですよね

我がデコワークス・オリジナルも他店では目にすることの

出来ないお生地です

気候も良くなってきましたので ぜひ一度ご来店してください!!

(ついでに Rの胸元もチェックしてくださいね〜)




アバターの3Dについていけず 途中2回も席をはずした

中枢神経未発達のM&M




 







posted by デコ at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

すみれ色

こんにちは!
今日もぽかぽかのいいお天気ですね。

すみれ色のちいさなかごを作ってみました♪

100312_1321~0001.jpg

キャンディを入れてもいいし・・・
何かお気に入りの物を入れたいですよね。

ただいまデコワークスでははぎれ布が
ぞくぞくと増えてきてます。

ぜひぜひお店にご来店頂き、手にとって
ご覧くださいませ。

     ショールーム★K
posted by デコ at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | craft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

春が恋しいですね

今日は、暖かく、お天気も良くて、春の気配を感じますね。

明日からは、お天気も悪く、寒くなる、という事で、皆さん、体調にはくれぐれも、気をつけて下さいね。
コートも厚手を着たり、薄手を着たり、と判断に困りますよね。

でも、やはり、快適を求めてのコート選びになりますよね。

カーテンも四季を通して、自分たちのライフスタイルを支える重要な役割があります。

どの季節でも、自分たちのリラックスできるインテリアを、求めたいですね。

素敵なインテリアを提供しております、デコワークスへ、何でもご相談ください!!

お待ちしております!!


                    ショールーム
posted by デコ at 13:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

