2010年02月26日

春一番!!

昨日、常夏のグアムから、帰国しました!!
青い海、青い空!と、ちょっと、ありきたりな感じですが、
とても癒されました。

アクティビティをしない我が家は、レンタカーで過ごし、海で泳ぎまくりました!!

たまたま、コンドミニアムのコネクティングルームだったので、自分の家より、過ごしやすかったです!!

仕事柄、カーテンチェックをしました。
青い空、青い海にマッチングした、ナチュラルホワイトの柄がうっすら入ったタイプでした。

でもですね〜、縫製が・・・

改めて、デコワークスのカーテンの縫製、仕上がりの良さを実感しました!!

そして、更には、お客様のカーテンを演出しているスタッフ達の豊かな経験が、きっと、お客様のお住まいの癒しを、お約束します!!

ショールームで、お待ちしております!!

                       ショールーム
posted by デコ at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

オリンピック

オリンピック、素晴らしいですね!!

練習の成果を発揮する!って、色んな要素が揃って叶うものなんだなあ、とつくづく思います。

毎日の研究された練習、道具、そして、的確なアドバイスをくれるコーチ、そして、本番の緊張感をプラスにする選手のメンタルの強さ、そして、レースを行う環境と、そしてそして運!!ですよね。

お家のインテリアも、オリンピック同様、色んな要素をどれだけ、揃え、実現していくか、で、決まってきますよね。

そこには、オリンピックのコーチの様な、経験豊かで、知識豊富で、そそして、御本人の気持ちをしっかり掴むアドバイザーの存在が大切であると思います。

そのような名コーチが、デコワークスにはいます!!

デコワークスのスタッフは、皆様のニーズに合うインテリアを提案させて頂いております!!

御来店、お待ちしております!!

                   ショールーム名コーチより
posted by デコ at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バレンタインデー

今日は、職場では、バレンタインデーのプレゼントのピークですよね。

プレゼントを選びながら、どうしても、自分も食べたくなり、買ってしまいました。

美味しかったです!!

やっぱり、何でも自分で確かめて、良い物を、プレゼントしたいですよね。

デコワークスのカーテンも同じくです!!

沢山の経験からお勧めするカーテンやインテリアを、ショールームでご紹介し、あとは、実際に、お客様のお住まいの現場で、経験豊かな現場スタッフと共に、最適なインテリアを、お客様と一緒に、確かめて頂く事ができます!! 

是非、直輸入のデコワークスがお勧めする、数多くのカーテンサンプルの素敵さを、お客様ご自身の目で、確かめに、ショールームにお越しくださいませ。

お待ちしております!

                     ショールーム

posted by デコ at 14:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

カーテン生地のはぎれを使って(2)

最近できた輸入生地のはぎれ50%OFFコーナー♪
私ショールーム★Kも早速2種類の生地を購入
致しました!

今日はそのうちの1つ、スペイン製のピンク系
ストライプの生地を使って「がまぐちポーチ」を
作ってみましたのでどうぞご覧ください。

ピンクを表地に・・・。表が大人っぽいピンクなので
内布はかわいいイラストにして意外性を演出。

100208_1300~0001.jpg

上のような楕円形の布地と口金があれば
こんなかわいいポーチのできあがり!

100210_2233~0001.jpg

100210_2232~0001.jpg

いかがでしたか。
手芸に使いたくても輸入生地は高くてなかなか
手が出ないという方にも、このコーナーの
はぎれなら半額でお求めになれますよ。

また何か作りましたらUP致しますね。

ご来店もお待ちしております。

     ショールーム★K
posted by デコ at 13:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | craft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

春ですっ!!

こんにちは! M&Mです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日陰には先日の雪がまだ残り、毎日とても寒い日が続いておりますが

我が家は一足お先に春がやってきました わーい(嬉しい顔)

心配おかけしました  励ましてくれてありがとう

気分もあらたに、新しい目標にむけ親子で頑張っていきます 手(チョキ)




デコワークスの特設コーナーに並んでいる輸入のお生地

(元は店内でカーテンサンプルとして使用していたものです)


100207_1325~0001.jpg

50%OFFで出しておりますのでお早めにどうぞ るんるんるんるん


バレンタイン仕様の Rosie 黒ハート
 初のカスタムです ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

100206_1322~0001.jpg

元はシンプリーペパーミントです

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


先日報告したスープダイエットで 1週間で3,5kg 減量しました グッド(上向き矢印)

『本当に痩せるんだ〜』って感心しましたが それで終了して

もとの食生活に戻ったので 

結局ただの実験に終わってしまった もうやだ〜(悲しい顔) M&Mでした








posted by デコ at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

受験シーズン!!

受験生にとっては、いよいよの受験シーズンとなりました!!
今週は、私立中学、高校の合格発表のピークですよね。

色んな結果をしっかりと受け止めて、来年度の春を迎えて欲しいですね!!

進路決定された方にとっては、新生活のスタートとなります。

お引越しの方も多いかと思いますが、デコワークスでは、リーズナブルなものから、直輸入のデコワークス オリジナルチョイスの素敵なカーテンを沢山展示しております。

駐車場完備!駅から徒歩2分!のデコワークスショールームに、是非、お出かけ下さいませ!!

お待ちしております!!

                    ショールーム
posted by デコ at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

カーテン生地のはぎれを使って

久々に東京にも雪が積もりました。
足元が悪くて出かけられないときには
暖かいお部屋で簡単ソーイングなど如何でしょう?

cafe curtain.jpg

カーテンのはぎれが1mもあれば
こんな風な目隠しカーテンができてしまいます。
これはキッチンのワゴン用に作りました。

恒例のはぎれセールが待ちきれないお客様に
朗報でするんるん
デコワークスのショールームに、
はぎれコーナーができました。
輸入カーテン生地や国産有名メーカーの
素敵な柄のはぎれをご用意いたしました。
お気軽にご来店いただき
お手にとってごらんくださいませ。

          yoyomamaより

posted by デコ at 13:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | craft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界のオーダーカーテン デコワークス
デコワークス アクセスマップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

